fc2ブログ
30代後半のおっちゃんが日々思った事や、ブログライター記事、その他もろもろ綴っています。どうぞよろしく。
御心配おかけしました
2009年07月27日 (月) | 編集 |
時折、まだ咳込むことはあるものの、ようやく普通の生活を送る事ができるようになりました。

しかし長くかかってしまったなぁ。

発作でなかなか眠れないから、先週なんて睡眠時間が1週間で10時間もなかった(涙)

病院は3軒行きましたが、処方薬の効き目があったのは内科ではなく最後に行った耳鼻咽喉科のもの。
全くわかりません(咳込んでたのに風邪じゃないってこと?)。

ほんと御心配おかけしました。

徐々にペースを上げていこうと思います。
まずはお友達のブログに訪問&コメ残しに行かなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック